クリスマスまでにSNSで彼女を作る!「彼氏募集中」は超危険

クリスマスまでに彼女が欲しいという男性はSNSを活用してください。まだ間に合います。

では早速、具体的な彼女の作り方を解説します。

SNSでは多少なりとも手間と時間がかかります。面倒に感じる人はマッチングアプリが手っ取り早いです。以下のマッチングアプリが人気なのでまずは公式サイトを確認してみてください。

◆クリスマスまでにSNSで彼女を作る方法

クリスマスまでにSNSで彼女を作りたいということは、ある程度時間が限られているということでしょう。つまり、すぐにでも彼女が欲しいということですね。

焦ってしまう気持ちは分かりますが、SNSで見かけた可愛い女性に対してすぐにDMを送るような愚策はやらないでくださいね。

◆まずはコミュニケーションを生むために自分に価値をつける

ここでのフェーズは下準備といったところでしょうか。いつどう転んでもいいように、コミュニケーションが生まれやすくするために、SNS上で自分に価値をつけていきましょう。

表にまとめました。

具体的にやること 効果
投稿数を増やす 投稿を増やすことでSNS上でアクティブに活動していることが伝わる。様々な投稿をすればその分だけ露出も増え、あなたに興味を持つ人が現れる可能性がある。また、あなたが詳しい専門的なジャンルの投稿(趣味でOK)であれば、そのジャンルに興味を持っている女性の目にとまりやすくなる。
ハッシュタグを使う ハッシュタグ(#)を使うことにより投稿の表示回数を底上げすることができ、女性の目につきやすくなる。
画像・写真を投稿する 画像や写真は表示回数の底上げができるだけでなく、より実生活でのアクティブさが伝わりやすい。後に説明するがアクティブな男はとにかくモテる。

つまりこういうことです。

  1. 表示回数を増やしてあなたに興味を持ってもらう環境を作っておく
  2. SNS上でのアクティブさ、実生活でのアクティブさを伝え、話題作りの準備をしておく

まずSNS上でアクティブじゃない人はそもそも女性から興味を持ってもらえない、話題にもならない、何にも思われない、無の存在。

これでは彼女ができるわけがない。逆の立場になれば分かりやすいはずです。クリスマスまでに下準備を今から始めておいてくださいね。

しかし、ただただ投稿すればいいというわけではありません。

◆「彼女欲しい」のような直接的な投稿はNG

たまに彼女が欲しすぎて「彼女ほしい」というような直接的な投稿をする非モテ男子がいますが、これは愚策。意味がないです。

よほどイケメンや金持ちなら浅はかな女性が寄ってきますが、基本的にSNS上ではNG行動の一つですね。

彼女欲しいという心の叫びはお風呂で叫んでください。

◆アクティブな男はモテる

非モテ男子だけど実生活ではアクティブな人って意外と多いんですよね。今回のテーマに沿って言うなら、こういう人はそのアクティブっぷりをSNSに投稿するだけで効果的です。

アクティブな男はなぜモテるのか。これは探偵生活で実証済みです。分かりやすく例にします。

例)東京在住の女子から千葉県在住の男はモテる
なぜ千葉県在住の男はモテるのか?
⇒多くの男が車を持っている
なぜ車を持っているのか?
⇒車がないと生活ができない地域が多く、移動手段は基本車、人によっては東京に行くのにも車

東京女子は車に乗らない人も多く車の移動はアクティブと思われやすい。デートをする場所は車でしか行かないような場所(千葉県では海山は当たり前にある)も選択肢に入りやすい。

あくまで例なのでもちろん例外もいます。

千葉県在住の男にとってみれば車は当たり前にあるもので、海山に行くことも全然普通に遊びに行く場所の一つ。しかし、東京在住の女子からしてみればその当たり前がアクティブに映ってしまう。

「デートまでこじつけるのが難しいんだよ」という声が聞こえてきそうですが、そのアクティブさがあるからSNS上での話題にも困らなかったりするんですよね。これぞ下準備ってわけです。

◆DMでは適度な質問をする

SNS上でリプやコメントなどのコミュニケーションが取れてきたら、タイミングを見計らってDMでのやり取りに切り替えていきましょう。

人によって会話する内容が違いすぎるため適切なタイミングの説明は難しいのですが、相手から質問が増え始めたり、コメントが増えたりしはじめたらでOKです。

DMでは「僕もあなたに興味がありますよ」ということを間接的に伝えるために、適度に質問を投げかけてください。

この時にあなたが投稿した専門的なジャンルが生きてきます。そのジャンルから逸脱しないような質問なら苦じゃないはずです。

◆直接会う時に悪いギャップを生まれないようにする

クリスマスまでに彼女が欲しいということは「クリスマスは彼女と過ごしたい」ということですよね?

クリスマスは彼女と過ごしたいということは、それまでにその女性と会っていなければいけません(人によっては直接会う前に付き合う人もいる)。

なので、SNS上の自分と実際の自分に悪いギャップが生まれないような投稿を心がけておきましょう。つまり、過剰な嘘はダメ。

多少盛ることは女子達も行っているので全然OKです。

◆超危険「彼氏募集中」と投稿している女性はサクラ

最後の注意点として「彼氏募集中」と投稿している女性は絶対にNGです。これはサクラで悪い業者さんです。

業者は馬鹿な男を狙ってお金を払わせることが目的なので気を付けましょうね。

筆者/三井ケン(探偵)

あい探偵


【 チェックポイント 】
◎全国対応
◎弁護士と連携!!アフタフォローも万全
◎安心の低料金設定システム
\ 公式サイトはコチラ /
【あい探偵】
PAGE TOP